ハローココロっかーだぜ´ω`)ノ
 この記事は寝る前に書いてるんだが。。。


 ブログを描き始めてもう2ヶ月かァ…


 2ヶ月間書かせて頂いた感想少しばかり書こうかなって。。。

 俺のブログを読みましたよ。とかいいねとか、実際に付くと俺も記事を書いていて。。。


俺: 「あ。見てくれてる人いるんだぁ。」


 じゃあ力を入れて書いていくかとか、俺、思うのよ。。。


 俺のブログは、自分の日記や、過去の失敗だったり、もうやらかしたくはないな。とか思ったりしたこと書いてるつもりなんだよねw


俺本人は( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 でもそれが、あまりにも強烈なネタが多すぎて(゚ω゚;A)


 もはやネタ系ブロガーになってきているw。。。


 まぁ俺の記事、読んで腹抱えて爆笑してくれれば、ストレス発散になったり、この人こういう失敗してるから真似しないようにしようとか思ってくれる人も。。。
 
 そういう人達含め。。。
共感出来たらなと思ってるんだよね。。。(゚ω゚;A)


 実際ブログに書き残してないネタは豊富に残ってるが。。。


 まだまだ俺は書き続けるぜ(  - ̀ω -́  )✧


 ではおやすみ((ヾ(・д・。)フリフリ