ハッローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 俺の周りの友人には必ず週末暇してる奴がいる。。。


 暇なヤツほど充実はしていないとは俺は思ってるんだが。。。


 こいつは充実はどちらかといえばしてないかも(゚ω゚;A)


 週末毎回

 俺に暇だからスケボー行こうぜ!

 暇だから釣り行こうぜ!だとか

 挙句の果てに飯食いに行こうぜ

 誘ってくる。。。

 
 行けばいいじゃんと思うやついると思うんだが、俺は超気分屋だ。。。おそらく猫よりも気分屋かもしれない(゚ω゚;A)

 好きな時に好きなことをするのが俺だw


 ここで紹介したい休み文句は、
流行り病を利用した方法。。。

 

コロナ

 になっちまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!っと言っているw




 まぁこれもいつかいつかわ記事にして書こうとは思ってたがなかなか書けんくて温存してたネタの1個よね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 必ず友達のうち1人は暇な奴がいる。。。


 俺はちなみにコロナになっちまったから行けねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って言うやり取りを

 多分30回はしたかもな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 まぁまとめると、急な飲みや、急に遊びに、来る奴の簡易的な断り方だぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 真似するとしばらくは誘い無くなるぜwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 それじゃまたなぁあ((ヾ(・д・。)フリフリ