ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は新しくはじめた夜勤の振替でメインで働いてる仕事を有給を使って休みにした…


 今日は朝から酒が飲みたかった。正確にいえばカクテルの動画を見たせいと、朝食をガッツリ食いたかった_(›´ω`‹ 」∠)_

 今日の朝食はキムチ鍋とマーマレードジントニック´ω`)ノ




 まずはキムチ鍋の材料



 






 キムチ鍋美味いがカレー用の牛肉は合わんかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







 最終的にはこうだw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 寒いからキムチ鍋が染みる(´TωT`)
しかも1日ぶりのご飯だw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

マーマレードジントニックもほのかにオレンジがして、これまた美味ですわ笑笑笑


 さて恒例のカクテル言葉だ。。。
今日はジンバックのカクテル言葉を紹介するぜ!

 意味は正しき心だ。。。(´º∀º`)ファーwかっこいいぜ!

 俺もジンバック飲んで正しき心でありたいぜ!w飲めんけどなw

 ジントニックしか飲まんがなw(-ω-´  )ぷい