ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 タイトルのスメハラってなんや思ったやついると思ったから書くぜ!

 いやね。。。とうとう俺のブログ知人に教えちまった。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ニンニクラーメンの記事ばかり書いてるせいか…ニンニク臭いとか言われない?大丈夫?

 と聞かれ。あ〜俺は気にしてないっすwって言ったんだよね。

 まぁ某レンタルショップの掛け持ちでバイトしてるそのバイト先の先輩に話したのが問題だった。。。


 起きてしまった。。。

  先:「まさかニンニク食べた後に、ここに来てないよね?」

  俺:「ミンティア食えば大丈夫でしょ。。。」

  先 :「OUTだよwww」

 あはははは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 スメハラやんw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺の体臭口臭で迷惑したらすまんwww


 でもそんなに、毎日ニンニク食べてるわけじゃないのよ。食って週1か週2くらい?

 ニンニク食えば元気が出るぜw風邪も治るぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 風邪を引いてニンニクラーメン、食いに行ってバイトをサボってバレた!! 事件の記事は後日書くとして。。。



 某レンタルショップのバイトして3年間かぁ。。。まだやめた訳じゃないが。いやー俺めちゃくちゃ世話になったな笑

 多分1番迷惑かけた気もするが、もう過去だw
これからも手を焼く時があると思うがそんときゃよろしくね💕( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 いやーまとめると、俺の記事を先輩に見せて、楽しんで貰えたよってまとめ。


 さて記事の終わりには、恒例のカクテル豆知識投げるぜ!

 今日はキールのカクテルだ

 こいつのカクテル言葉だが、最高のめぐり逢いって意味だ。。。

 こういった最高の出会いだとか君に出会えたことに感謝だとか、友情感あって俺は使いやすいカクテルだと思うw、俺はこのブログを読んでくれる人達にキールのカクテルを奢るぜ!´ω`)ノ