ハっローココロっかーだぜ!

 今日はね。先日か。。。とんでもないことがあったから書くぜ。ココロっかーが仕事から終えて夜中に24時間スーパーで買い物した時の話なんだが。

 突然のゲリラ豪雨に襲われココロっかーはビショビショだった。。。

 なら買うなよって話だが、遠慮なしに買い物した…

 だいたいいつもストックにしてるアクエリ2Lかフルーツミックス100%が冷蔵庫に入ってないと俺ソワソワしちゃうタイプでそれの買い物だった。。。

 店内に入ると冷房がガンガンで多分冷蔵庫にいるんじゃないかって思うくらい寒い温度でさ。。。俺ビショビショだったから余計に寒いのよ。。。

 店内放送がさアナと雪の女王の主題歌のありのままのが流れてるのよ。。。

 確かにわかる夏場の暑さ飛ばしたいもんな。。。

 でも寒いわw


少しも寒く。。。寒いわw

寒いΣ(゚Д゚ )

 思わず店内で寒いわw寒すぎるわ。
 少しも寒いわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってツッコミ入れたw