ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 タイトルから狂気を感じたやつwすまんなw

 今日ココロっかーは眉毛を剃りてえ思って眉毛用のカミソリコーナー見ていると除毛クリームに目が入ったw


 ココロっかーはアレルギー持ちで肌が弱いから敏感肌用の購入した。。。¥1048だった気が。。。




 スーパービフォーアフターだw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まだ終わりじゃないぜ!

当然除毛クリーム。。。すね毛にする訳だが。。。

 この荒れ狂う毛



 お風呂でクリーム塗り塗りでこうなったw
 
毛が無くなると、お風呂のお湯がいっそ気持ち良かったw

 あの1本で残念なことにすね毛両足分しか使えなかったから太ももの毛だけ残ってしまった次回は違う除毛クリームで太ももをの毛をデスノートする ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!