ハローココロっかーだぜ!

 今日はいつもよりスペシャルな内容にするぜ!
こいつのタイトルなんじゃそりゃ思われても仕方ない。だが…今の若いやつはこいつを知らない…まぁ俺も若いんだがな。。。

 紹介したい脅威の偉人は…


 エルビス・プレスリー

 エルビス・プレスリーを紹介するぜ

 ロックのスタートは・プレスリーから生まれ、全音楽を支えてきた存在!

 腰の動きが当時の世界は受け入れてはくれなかった。。。

  プレスリーの曲はどれもかっこいいが!一番聞いて欲しいのは。。。

ハウンド・ドッグ、ラブミーテンダー、監獄ロック、そして…ボスベイビーにも収録されてた…ラスベガス万歳て曲

 どれもハンバーガーとホッドドック食いたくなる曲で聞くと体が動いてしまう(*´Д`*)

 今の20代より若いやつは…おそらく知らないであろうから聞いて欲しいのよね(゚ω゚;A)

 このプレスリーを知るだけで、歳上の人に好かれやすくなるのもポイントで、これを聞いたことない昭和の男は先ずいないと言っていいほど、すごい名曲で、社長や上司にお前何にハマってる聞かれてプレスリー答えると好感度がぶち上がり間違いないと思う(*'ヮ'*)

 俺はまだ26だが…じいちゃんが、プレスリー好きで、よく話聞いたなぁwww

 ちなみにコカコーラの自販機の写真にもなっててさ。初めて見るやつは胡散臭い白黒写真だな思ってしまうけど。プレスリーはココロっかーおすすめのアーティスト( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!