ハローココロっかーだぜ!

 ここ1ヶ月ただ歩くだけのダイエットをして
81キロから72キロまで絞ったのは記事に書いたが。。。
8月中にしたかった目指せ70キロは

(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ)


 ごめんなさい(ToT)企画の延長します_(›´ω`‹ 」∠)_

 無理だ何故か72キロの壁が超えられん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 まぁとは言ったもののしっかり体には結果が出てきては居る…俺の仕事先の先輩や周りから痩せたねとか逆三角形になってきてるやん言われるのがたまらないw。。。

 まぁここでやめてしまっては、また前の筋肉おデブに戻ってしまうから、気長にゆっくり頑張るぜ!

 ただ歩くだけの簡単なダイエット企画は延長します。記事には書いてくからよろしくだぜ!


 ちなみに今日は埼玉県が雨で歩けなかったから、急遽ランニングに変えて走ってしまったwwwそれでも6キロ分は走ったぜ。。。

 雨の日は6キロマラソンにしますm(*_ _)m