ハローココロっかーだぜ!

 今日は俺が影響を貰った最もすごいドラマのキャラクターを紹介しよう!

 ドクターハウスより

 
 グレゴリーハウス

 このドラマは医学の海外ドラマなんだがこのハウスがめちゃくちゃひねくれ者ですごい役やってるんだよね。なんと言っても言葉のセンスがかっこいい(笑)これを見ると性格が180°逆転してひねくれてしまうw

 

 スーパーナチュラルより


 ディーンウィンチェスター

 この役者はすごい熱い役を演じている。弟思いでなおかつ強すぎる…このドラマは、超常現象や悪魔や幽霊…天使や先祖までなんでも戦い続けるかっこいいやつだ(笑)これもね俺影響受けて服装真似したり、髪型も真似したなぁ…(゚ω゚;A)

 このふたつのドラマは生涯影響を貰った最高の作品と言えるぜ!

 良かったら見てみるといいぜ!決して損はしないぜ´ω`)ノ