ハローココロっかーだぜ!

 俺が書いたダイエット記事にいいねが思いのほかついてたから、少し詳細に書くぜ!

 普段から心がけているのは、4っつ…
女の子が真似したら多分霊長類最強になるぜ!

 1.階段を登る時は全力で飛ばして上がる…瞬発力と体力と背筋、肺が鍛えられる。。。足も太くなる。。。
元々はスケボーのオーリーというジャンプ技のために踏み込み足の訓練で5年以上もしている。

 2.仕事中は常に腹筋を意識し、腹筋に終始力を入れている。。。意識するだけで、腹筋や姿勢、周りから着痩せしてるように見られる。。。

 3.食事量…やはり少しづつ痩せてきてから意識するようにはなった…でもそんなには厳守してない(゚ω゚;A)ラーメン屋さんでだいたいいつもラーメン大盛りの半ライスセットだったが、半ライス減らしたwww

 
 4.歩く…ただ歩くだけじゃないぜ!長距離だ…長距離を腹筋に力を入れつつも20キロ以上も歩く…家でゴロゴロして課金してぶーちゃんになるなら…あるった方が、金もかからないし、暇も潰せる。。。


 まぁそれでもラーメンは1週間に1食から2食に減らした。。。
 あまりにも腹減るようなら今なら水分が汗で飛ぶから水を飲みましょ…‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

 コロナ太り脱♪( 'ω' و(و "フリフリ