ハローココロっかーだぜ!

 こんなにたくさんの映画記事を投げたのにも関わらず、全く見たことも無く今後も見ることの無いだろうけども興味が少しだけあった作品


 レンタルショップで働いていながらこれを1度も見たことも無く店長にお前レンタルショップで働いてるんだからこれぐらいおさえとけよ言われるけども全く見る気がしない(゚ω゚;A)

 これは面白いって言うのは聞くけどいかんせん見る気がわかない(゚ω゚;A)w

 同時にこれだ


 正直こっちのエロdvdのが興味があるw

 これMADで誰かがイタズラしたやつだろ思った奴…これはAVだw…

 しっかりAmazonで売ってるぞw

 天気の子→名器の子ってもう監督これバカにしすぎだよねw…どんだけ新海誠煽るねん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 という少し紹介からそれた内容だが…キッズ諸君は見ちゃダメだ!

 俺お前らをエロガキと呼ぶからな!www