ハローココロっかーだぜ

 ココロっかーブログ史上初の日本の映画の紹介だ…そもそも日本の映画も悪くないのはいくつかあるの…w

 てな感じでね



 この映画を紹介するぜ…俺は元々人狼ゲームも好きで人狼ジャッジメントってアプリがあるんだけどもそのアプリを2年以上遊んでいる。そんな中からリアルの人狼ゲームってなんだろうか思い、人狼ゲームを借りてみたんだけど…

 なんと言ってもやっぱ役者だ…

 土屋太鳳ちゃんが出てたらそりゃあ〜1級品ですわ笑…。

 ビーストサイドは最後に残るのは狼側で狼側が勝つストーリーとなっているんだけど、友情関係がいいよね。友達を勝たせるために、あえて自害して…俺こんなに中身濃いとは思わんかった。。。

 個人的に好きなシリーズはクレイジーフォックスなんだけど今回記事にしたのはビーストサイドで土屋太鳳ちゃんのスペシャルな演技をみんなに見てもらいたいという、気持ち柄で記事を書きました。

 コレ見て人狼ゲームハマった人はクレイジーフォックスを見てください。超面白いです(゚ω゚;A)

  人狼ゲームも面白いのでぜひ…人狼殺はボイスチャットゲームだけど人狼ジャッジメントはチャットゲームだから声出しng、より濃い考察したい人は人狼ジャッジメントおすすめだぜ!