ハローココロっかーだぜ!
 記事をだいたい1日3つづつ投げてるわけだけどもストック切らしてることに気づき、記事を投げいれる訳だが、今回はディズニーの映画ずぅうっとランキング1位から動かんかった。アラジンをDVDで見たぜ!


 これねすごいね笑…友情、愛情、冒険の3つ揃った作品、ジャンプかこれはとか思ったが、JUMPは友情、努力、勝利らしい(゚ω゚;A)


 
 まぁ置いといてだ…この作品ね。初めて見る前は、ジーニー役のウィル・スミスの歌だけの映画だろ。YouTubeでええやんけ思ってたけど、実際見るとアラジンそのもので、ジーニーをラスト自由にするシーンがすごい感動できました。いやはや役柄ってすごいね(゚ω゚;A)

 アラジンがスラム街に生きる青年で泥棒を繰り返し…生活をしていたが、盗んだ物を売ってナッツに変えてお金のない子にあげていたりキャラの個性がすごい出ていた。そんなアラジンがジャスミンと出会いジャスミンに一目惚れしていく表現がまた良かったw

 最も好きなシーンはジャファーがアラジンを使ってランプを取りに行かすシーンがあるんだが…そんときのジャファーのセリフに
「りんごを盗めば泥棒だが…国を盗めば支配者になれる。」というセリフが悪役ながらかっこいいぜw


 結論から言うとほぼほぼミュージカル映画だった…w


なんでまた俺がこんな今更記事を書いてるんだって話だが、ディズニーといえば、やっぱキングダムハーツやろ…これ持ってればディズニーランド行くことないぜ!w

 これもね。アクセルってキャラがいるんだが、声優が藤原啓治さんだから買ってそんなしだぜ!