どうも洋画大好きココロっかーだぜ!

 キングスマンをブログで紹介するぜ!

 キングスマンもねスパイアクションの金字塔と言っても過言ではない作品で…俺が007のめり込むきっかけとなった作品です

 
 これはなかなか豪快かつかっこいい、マナーが紳士を作るんだというセリフ字幕とか鳥肌もんだった…そもそもスーツや靴傘にバッグに色々武器やスパイ道具が隠されてるのが、胸を熱くするポイントだぜ!

 男はこういうのに弱いwキングスマンを見ると…いつの間にか熱中してしまうくらいのめり込んでしまう。

 ストーリーがエグジーという青年のおとおさんがスパイで命を落とし同士だったエージェントのハリーがエグジーの面倒を見ることに、エグジーもだんだんエージェントに育って行くストーリーがすごい熱いんだよね(゚ω゚;A)

 エグジー修行する中相棒の犬を銃で打てって命令されるも相棒は打てないって言う個性が主人公の光るポイント…

 なぜ今更こんな前のキングスマンなんて紹介してんだこいつと思われるが実は知ってる人は知ってると思うが3作目出るんだよ!




 Googleで調べて見ると2作目でカントリーロード歌いながらかっこよく散ったマーリンが出るみたいで、胸が熱くなるぜ!

 日本だと9/16公開になってるぜ!コロナの影響なきゃそのままの公開なんだろうが…これもなぁ見たいけどなぁ…レンタル待つか…(゚ω゚;A)