新年 あけましておめでとうございます



昨年はインドで年明けを迎えましたが
今年は家族と自宅で過ごしました。

カウントダウンの時…
私はお風呂でシャンプーし
シャワーで流していました。

まさかの
水のエレメントで浄化中に年明け
何だか私らしくて笑えます。

与えられたお仕事を全うするためにも
今年は必要な課題を真摯に取り組み
何があろうと止まらず
前を向いて動き続けていきます。

年末年始休みなくバイトに励む娘も
空いた時間は一緒に過ごし
家族で氏神さまや
ご縁をいただいた神社やお寺にも
ご挨拶まわりへ行きました。



娘のバイト先 豊洲で別れたあと
夫とふたりで東京スカイツリーへ✨

スカイツリー 初体験の夫に
近くまできたからと誘ってみました。

新年初日 東京はお天気も良くて
昼間は富士山もよく見えました。

東京スカイツリーから見る夜景は
空気が澄んでいて
横浜までよく見えましたよ✨

この灯りひとつひとつのなかに
誰かの暮らしがあり

顔も名前も知らない誰かも
この中にはいっぱいいて

みんなそれぞれの時を過ごし

みんなそれぞれ何かを感じ

この瞬間に終焉を迎えた命と

この瞬間に誕生を迎えた命があり

きらきら光り

ゆらゆら揺らめく

輝きのすべてを

内なる静寂とともに

ハートから溢れる思いとともに

ここに存在する

尊いすべてを愛しいと感じた

真なる幕開けの年に感謝



{4B703791-D3D2-49ED-8E7E-FBD8DCA3724E:01}

STARWARSの世界観ということで
ブルーライトになっています。
天望回廊で開催されているイベントに
夫は喜んでいました

{472C06A8-7EB0-4DE0-A15E-6CB84A63787C:01}

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤️

{66A8D557-45A7-4D19-93D4-D146071D6440:01}