{4D0775D5-71FB-404A-9E10-F20073AE751D}

昨日の人生のコンパス発見セッションの休憩中、
私のユニークなところを書いたカードをもらいました。
これ書いたのは夫。


正確には、
3分と感じられるくらい素早く、
というところで、
さすがに3分ではなかったかと(5分?)
思うのですがチュー


前日夜、駅に迎えに行った父さんが、
カレーを食べて帰ったことを聞いた長男が、車の中で、

カレー食べたい!!

と言い出したので、
帰宅後すぐに、
ちゃっと作って5分で出したら、
たいそう驚かれたというエピソードです。

ちなみに、レトルトではなく、
野菜たっぷりのカレーですキョロキョロ



なぜ、そんなに早く作れたか、
気になりますか、、?笑






簡単なことですが、
そこに蒸し野菜があったから。
です。


たまたまそこに、蒸しじゃがいもと、蒸しさつまいもがありまして。


それに冷凍コーンをプラスして、
プレマ(自然食品通販)のカレールーを溶き、少し煮込んだら出来上がりました。






って、ネタバレしちゃうと、全然たいしたことないですねキョロキョロ



ほかには、こんなカードをもらいました。

{FA12F48F-B979-452B-8FDA-7197CA3688E1}

インスタントなスピードで手づくり料理をする人

なんてのもありますね爆笑
ありがとうございます!いい表現!!


そんなこんなで、
いろんな料理に展開できて、
そのままでも美味しい蒸し野菜。

ちょっと作ってみませんか??爆笑