沖縄・1日目「沖縄金魚ミュージアム〜龍と金魚のものがたり」イオンモール沖縄ライカム | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
沖縄金魚ミュージアム

 

 

梅雨入り初日の沖縄で

レンタカーを借りてから

最初に行ったのは

 

 

イオンモール沖縄ライカムです

 

 

1Fには、大きな水槽がありました🐟

ダイバーさんが、お掃除していました

 

まず最初に

未来屋書店沖縄ライカム様に

著書を店頭に並べて下さっている

御礼の挨拶に伺いました

 

 

すぐに、サインミニ色紙を

並べて下さり感激いたしました🥰

許可を得て

SNSで報告させて頂きました📕✨

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

次に、沖縄金魚ミュージアムに行きました

 

沖縄金魚ミュージアム

 

・詳細は、こちらをご覧下さいませ

イオンモール3F

 

 

フラッシュは、NGですが

撮影はOKです📷

 

 

 

手前の万華鏡で

金魚を観る水槽です

 

 

 

 

 

こちらの動作で

動くんですよ↓

 

 

迫力がありました

 

 

 

沖縄の琉球を感じられますよね

 

 

 奈良で観た時は

アニメとコラボしていたので

料金や会場の広さは

大きく異なりますが

 

 

別世界のようで素敵でした👏✨

 

 

沖縄金魚ミュージアム

 

【開催期間】
2024 年 3 月 29 日~6 月 9 日


【開催場所】 
イオンモール沖縄ライカム

3F イオンホール


【開館時間】
平 日 11:00〜18:00
土日祝 11:00〜19:00
※最終入場は閉館時間の 30 分前

 


【料金】
大人:1200 円 (1000 円)
小中高生:600 円 (400 円)
小学生未満:無料
※( )は前売りおよび 20 名以上の団体料金。

 

 

入場チケットの半券のサービス

ありますよ→ こちら

 

 

雨の日のお出かけに

おすすめです😊

 

✈️

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ