クインテッサホテル札幌すすきの63 Relax&Spa 大浴場&スパが快適・すすきの駅徒歩5分 | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
クインテッサホテル札幌すすきの63    Relax&Spa

 

昨年は、お仕事で

各地に行く機会があったのですが

 

 

まさか札幌に行くことになるとは

思いませんでした✈️

 

 

 

 

2泊3日で行ったのですが

1日目は、夕方前のフライトなので

 

 

札幌に着く頃は

ちょうど夕ご飯の時間でした

 

 

焦がしみそラーメンは格別で

「北海道に来た〜!!」と

満喫しました

 

    

ホテルのすぐ近くで

賑わっていたので

少し待って入店したのですが

 

 

地元では

大変人気のあるお店だったようです🍜

 

 

 

 

5年ぶりぐらいのフライトは

結構疲れてしまいました💦

 

 

 

 

トリプルで宿泊したので

ベッドでお部屋は

めいいっぱいでしたが

 

 

 

 

ツインでしたら

ゆったり過ごせると思います

 

 

フロントに、バスソルトが数種類ありますが

大浴場&スパを

ぜひご利用されると良いですよ

 

 

 

ホテルは

なかなか大浴場がないので

歩き疲れた足を労りました

 

 

朝食は、オープンを待って

食べに行きました😅

 

 

朝食会場を含めて

とっても洗練されたホテルですよ照れ

 

 

しかも、子どもの頃から

大好きなドーナツが

何種類もあって

嬉しくてたまりませんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 丸1日だけしか

時間がなかったのですが

小樽オルゴール堂は行けました

 

 

そして、夜は友人と

食事をする事ができて

札幌を満喫しました✈️

 

 

レンタカーをご利用の方は

ホテルすぐ横のパーキングの

駐車券をフロントで提示して

会計をするので

 

 

駐車券をお持ちになって

チェックインして下さいね

 

 

🔺ホテル名が長いですが🔺

 

同じ系列のホテルが札幌にあるので

宿泊先を間違えないように

お気をつけ下さいね

 

 

クインテッサホテル札幌すすきの63

63は、なんの数字?と

気になりますが

札幌に宿泊される時は

おすすめですウインク

 

 

🏨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ