こんばんは
cocorobiブログにお越しいただき
ありがとうございます(^^)

本日は吉原亜樹がお届けします
katsuさんブログ紹介


私が選んだブログはこちら▽


「お金の勉強 報告。」
ブログの一部抜粋


お金の考え方が変われば

自分の動きや結果も変わる。


一生の付き合いであるお金について、

人はあまり深く考える機会がない。


だから、お金に対して

どう考えて どう動けば良いのか

本質的に分からないだけないので、


ある意味、

知って動けば良いだけでもあるのだ。



続きはこちらのkatsuさんブログをご覧ください▽








cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



cocorobi LINE official

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/292Cmfg







 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}