こんにちは


cocorobi講師

山口さとみです




明日7月29日は新月ですね









新月はここから満ちていくというエネルギーなのですが


今度の新月


ぜひぜひ意識して頂きたいものがあります




ここから満ちていくエネルギーと共に


7月の新月は


創造、アイデアのエネルギーも持っています



ここから


思いついた事


創り出していくものは



ぜひ行動に移してみてくださいね


満ちていくエネルギーと共に


成長していきます♡




もうひとつ


自己価値と言われる部分です




この創造・アイデアは


自分自身を表現するもののひとつ



自分を表現することに


苦手意識を持っていたり


私なんか。。と思っていると


なかなか行動に移せなかったりするものです




小さくても良いので


何かひとつ


思いついたこと


創り出したいと思っているものに向けて


1歩踏み出してみてくださいね




その1歩が相乗効果を生み出し


自己価値と言われる部分でも


ただただ



そうだ。と認められるきっかけになってくれます♡





人は身体のほとんどが水分で


月の引力、満ち欠けの影響を少なからず受けています


せっかくなら


その影響も味方につけてみませんか?







さて、次回は満月のブログを書かせて頂きます♡


何について書こうか


愉しみなのです♡






cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



cocorobi LINE official

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/292Cmfg







 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}