cocorobiマルシェの感想ご紹介


cocorobi3期生の

梅津智恵さん


ありがとうございます♡



~マルシェの続き~


当日の朝、自宅から会場までは約1時間30分くらいかな?


余裕もって到着したい。

なんなら、佐賀の美味しいパン屋さんで朝ごはん食べたい

なんて思って出発したら、トンネル付近で事故

峠を越えようと進むと大渋滞

全然進まない


とにかくトラックも多くて、

峠は道幅も狭いため離合もゆっくり、

途中工事で片側通行なのだ

ひたすら待った(笑)


途中、高速にも乗って無事会場入り


この判断良かった!サクッと決めたもん


みなさん心配してくださってたようで、

ありがたや



すぐに、ここ使ってね。と案内され

テーブルに品物を広げようとしてたら


声かけてもらって、お手伝いしてくれる方々


優しい世界に生きてるなぁと改めて感謝


あっという間に設営できました。



バラエティーに飛んだ品物がたくさんで面白かったの


やってみて思ったけど、

みんなの不用品集めて売るのも

絶対楽しいはず(笑)


それからは、のんびりと過ごしました


佐賀牛ハンバーガー美味しかった



我慢できずに店番しながら食べてた私

見に来てくれたお客さん(個人事業されてる人)

『これどうしたら良いですか?』って分からないこと聞いたら教えてくれて優しい


初めてなんで、だいぶしどろもどろ(笑)


周りを見てるのも楽しくて


どうしてもワークショップに参加したくて

あきさんの玄米カイロ作りを体験させてもらった


玄米カイロの作り方たのしい


自分で作るって良いよね~

ヨモギの良い香りがするんです


マルシェってお客さんでも楽しめるけど

間違いなく出店者もたのしい










cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



cocorobi LINE official

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/292Cmfg







 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}