こんにちは


cocorobi講師 山口さとみです




明日は新月




新月は全てが始まる日と言われます




何かをスタートをするのに良い日


願い事をするのに良い日


近いところ(近い未来)の理想を立てるのに良い日





などなど言われています








新月はこれから満ちていくスタート


そしてデトックスの最終日でもあります





ここから更に自分と自分の人生を満たしていく為に


満たすことや


理想を叶えるために1歩踏み出すと良い日






スタートなのでね



ぜひぜひ♡





ただ、最近《さと詠み》や《おさいふ*さと詠み》のお客さまで



もっと私と私の人生を豊かにする




ということを


怖がる方もいらっしゃいます





怖がるというか




なんとなく出てくる





抵抗感





そんな事思っていいのかな??


そんな事やっていいのかな?


それでうまく行かなかったらどうしよう




などでしょうか




新月の日はこれらの



思い込み


概念



を、ポイっとするチャンスでもあります





まずは新月



完全に捨てきれなくても


まず1回ここで




要らないと、意識する事


もっと豊かさを手にして良いと、意識する事




そのワンアクションがとても大切です




満月の日へ向けて




「もっと豊かに、もっと幸せに」




を意識してみてくださいね♡








そこから満月を迎え


満月の日から


またデトックス




月の満ち欠けの力を借りて


満月の日に


更に満ち足りていきながら


その幸せを更新していきましょう♡




元々人はその様なリズムを持っています


人の身体にも作用する月の引力の力を借りれば


更に大きく動かすことができます♡




ぜひぜひ意識してみられてくださいね









cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



cocorobi LINE official

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/292Cmfg







 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}