cocorobi講師 祐佳です


cocorobiプロデューサー、講師でもある

katsuさんのブログをご紹介します


↓  ↓  ↓


人生のエネルギーになる

【katsu 輝く人生LINE@】

のご案内です!



今まで以上の人生へアップグレードする

多くの気づきを配信中!



より良いライフスタイルで生きることは

より良い人生を生きることにも繋がる



その生きる元となる

本質的な考え方や生き方を得る

「今日 届く人へ」

様々な視点で配信!



1日の空き時間に

サラッと読めて

あなたの明日の糧となる

特別なLINE公式です




katsuさんの公式LINE@ ご登録は

お済みでしょうか?



定期的に配信される メッセージには

気づきがあったり 自分に向き合うきっかけに

なったりしますよ



最近 配信されメッセージ 

ご紹介しますね




​【 今日は繋がる 】


人は毎日、

考えの中を生きています。






考えの中とは、

知らずに思考してるということであり、

頭を使っているということ。






人はどんな人も


これが美味しいかな

これも楽しそうだな

どうしたら良くなるだろう

どうしたら綺麗か

この方が速いだろう


など

本当に無数で様々な考えが

瞬間に動いている。






考えが働いて生きている毎日なのだから

ほんとに[幸せになっていい」と

許可して進むこと。






毎日や一年は、

気づかないうちに限りなく進んでいる。


その毎日は

[前へ進む為のものでもある]訳です。






📝

未来に繋がり今日は存在している

そんなブログの紹介です

⬇️   ⬇️   ⬇️







👫

未来の力はココにある

新しいカタチ始まります








今日 届くひとへ


一度きりの人生が

最高の人生になります様に


今日も良き日を


ちょっと難しく感じる方も

いらっしゃるでしょうが…


何度も読み返す事で

少しずつ わかってきたりしますし



一番オススメなのは

katsuさんに直接会っていただく事ですね


ぜひ katsuさんにも 会われてみてくださいね


katsuさんとcocorobi生、講師 ディナー会










cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



cocorobi LINE official

▽ ▽ ▽

https://lin.ee/292Cmfg







 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}