長女、小学校卒業おめでとうおねがい

私を母にしてくれた
大切で頼もしい存在の長女ウインク

陽気なおかん
ゆきえ
なれたのもあなたがいたからラブ

身長は40センチちょっと
大きくなり
体重も○○キロ
大きくなり
私と数センチしか
変わらない長女ですが
私にとっては
いつまでも可愛い可愛い存在ですおねがい

反抗期に突入しているけど、
学校では
お友達に優しくしていたり
わからないことは
わかるまで教えたらしているようです。
教え方がうまいのは
昔からですニヤリニヤリ

ボス、リーダーと呼ばれていると
先生から聞いた時は

ちょっとまってよぉ!!

と思いましたが

『良い意味でね』

って言うけど、

絶対よくないやんびっくりびっくり

そして先日は
『総長って言われてる』
ってそれはあかんやつ笑い泣き笑い泣き

それは完全に
良い意味ではなく
あかんやつガーンガーン

男子のケンカも仲裁するって
何事?笑

男子のケンカが始まると
長女を探して呼んでこいって
どういうこと?

我が子はどんな方向に
進もうとしているのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の子供なので、
守ってあげたくなる
女子になるのかなぁなんて
ことは思ってないですが、
完全に守る方やん笑い泣きガーン

守られるより守りたい派かな?

正義感が強くて
心配した時もあったけど、
長女の優しさは
みんなにも伝わっているようですニヤリ

お友達に恵まれ、
先生に恵まれ、
小学校生活を過ごせたこと
当たり前ではなくて
幸せなことですチュー

初めてのことをいっぱい
いっぱい経験されてくれて
ありがとうラブ

また中学校になると
お友達がガラッとかわりますが
どんな時でも
長女の味方でいますウインク

卒業おめでとうニコニコ

たくさんの幸せをありがとうおねがい


曇りやと思ってたけど、

最後は太陽もでたね♡



順番は逆だね!


この手紙は反則だよねラブ