子供の習い事増えてない?

陽気なおかん
ゆきえです照れ

夕方からは子供の習い事が
あるのですが
その送迎をできる働き方に
なったんだ!!

お金の勉強をしようと
思いセミナーに行ったり
人と会ったり
するのですが、
知らない世界=怖い、怪しい
とどうしても思いますよね。

私もすぐ人を信用する方でも
ないので
そんなことほんまにあるのかな?
と思ってしますのですが
今年はまずは聞いてみよう!
まずは知ってみようと思っています。

知らないから怪しいと
思うだけで知ってる人からしたら
常識やんってこともよくあります。

一歩踏み出すと
あれも聞きたい!
これも知りたい!
と知りたい欲がわいてきて、
私の狭い視野だけでは
わからなかったことが
たくさんありました。

疑う前にまずは聞いてみよう!
と思って2023年は
行動しています。

聞く耳を持たない

これはすっごく
チャンスを逃してる
事だったんだ!!
と今は思います。

絶賛引き寄せ中です。
全く関係のない
引き寄せも今日あり
ラッキー!ラッキーだぁ!!!
思っています。

私はラッキーだ!
私は幸せだ!!
って思ってると
またそうなっていくから
言霊って不思議なんですおねがい


Instagramはこちら


友だち追加