2023年は家をきれいに保つ!

陽気なおかん
ゆきえです照れ

まだ楽しく継続できてますニコニコ

寝る前の片付け時間を設け
子供と一緒に片付ける。
1人で頑張らなくても
一緒にすればいいラブ
子供に頼ったらいいニコニコ

アロマスプレーが届いたので
早速2本作りましたよ爆笑

次女は頭がスッキリ爽快スプレー!
私は開運浄化スプレー大容量ニヤリ





買いすぎじゃない?笑


白も可愛いなと思って買ったけど

透明の方が使い勝手は

良さそうでしたニコニコ


透明2つはお友達に渡しますニコニコ


2023年はアロマを使いこなすラブ


家の中を整えるラブ


もっとものを減らしたい!

開運ハウスに

是非いらして下さい口笛


1月は満員御礼の為

2月お待ちしておりますおねがい


Instagramはこちら



友だち追加