無事に合格しました!

陽気なおかん
ゆきえです照れ

朝から
動画を見てテンションをあげ
『あー!やっと終わる!楽しみ』
と家を出る娘笑い泣き笑い泣き

私は緊張に弱く
プレッシャーに負けるタイプですが
長女はプレッシャーに強いようです。

『多分大丈夫』
と終わってから連絡をもらったので
一つの滑り止めは受験をやめることに。

午後からの試験に行く途中
バスで受験票の確認をしていたらしく
その時にまさかの
受験票を落とすハプニング発生笑い泣き笑い泣き

次女のピアノのお迎えの途中
旦那さんから
『受験票がないわ!!
バスで落としたわ。』

私動揺しまくる、、
えっ?なんで?入れたよね?

私が重たいクリップでとめたしや!!

ごめん!!

ってなんで降りる時確認しない?
なんで受験票確認したのに
またバスで出すの?

とあとからもんもんとするも
時すでに遅し、、

なんとか入れたわ!
と事情を説明して入れたようです。

受験票のデータを送ってコンビニ行く?
と電話したら
入れたし大丈夫って!

動揺してないかなぁと
思ったら
『受験票なくしてごめーーん』
と軽いメールがきて
なんか笑ったよね!

これがネタになる時が来るよ!

さすがだわ!
我が子チューチュー

先生当日受験票忘れたらしいで
って笑ってたけど、
当日に言ってほしくない
『落とした』んだよ笑い泣き笑い泣き

動揺した?
えっ?全然してないでびっくりびっくりびっくり

マジで??
どこまでも尊敬するわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お疲れ様!長女
と私

体調だけが心配やったけど、
前日にレディースdayになったけど
復元ウォーマーの腹巻きと
レッグウォーマーをつけてもらったよ!


昨日も今日もスッキリした天気
ではなかったけど
ありがとう😊