私の当たり前は
あなたの当たり前ではない。

陽気なおかん
ゆきえですウインク

価値観の違いは
成長させてくれる。

その発想があったのか!!
と気がつかせてくれた
旦那さんニコニコ

電車でガラガラだと座るけど
人がいっぱいだと
立つことが多い長女。
人がいっぱい乗ってたら
疲れないかなぁなんて
思ってたら
旦那さんはプレミアムカー
(指定席)にしてくれていた!!

なるほど!!

その手があったか照れ照れ

私も妊婦の時は
通勤でしんどい時は
別料金を払ってプレミアムカー
(指定席)にして贅沢を
してたなぁなんて
と思い出しましたチュー

私が一緒に行ってたら
プレミアムカーに
してなかったなぁ、、
その発想になってなかったなぁと
旦那さんの素敵な一面をみれました。

40分の電車の時間に投資をする。

その時間を有効活用できたら
その投資はそれ以上の価値がある。

ありがとう爆笑

時間に投資をする!
身体に投資をする!
口に入れるものに投資をする!

脳洗浄は体も心も豊かになる
最高の投資です笑い泣き笑い泣き

って最後宣伝かーいてへぺろてへぺろ

今朝は雨で窓から見える

景色は真っ白です!

これも素敵ニコニコ


Instagramはこちら



友だち追加