朝の目覚め方が違う!!

脳洗浄の次の日は
スッキリ目が覚める

陽気なおかん
ゆきえですおねがい

アクセスバーズと
脳洗浄を昨日受け
今朝の目覚めが全然違いますニコニコ

睡眠の質が変わるって
こういうことなんだ
と私は脳洗浄を初めて受けた
時に思いました。

自分で4回お金を払って
価値を知ったら取得した脳洗浄。

やっぱり間違いない。
自信をもって

100分 16,500円

の価値があると
言い切れるウインク

値段だけをみずに
まだ受けたことがない方は
年末の自分のご褒美に受けて欲しい。

12月は枠がないので1月
来てください。

12月に受けたい方は
夜施術なら追加枠可能です照れ

出会えてよかった脳洗浄。

ラジオを聴いていた
義妹のおかげで知ることができた
脳洗浄。

すぐ予約をして
体感してくれた義母の
おかげでスクールのことが知れた。

義母と義妹のおかげで
私は脳洗浄の存在を知ることができたんです。

2023年も
脳洗浄とアクセスバーズ
ネトラバスティ、
ハーブ蒸し
ドテラのアロマ
そして
オプションに足裏も
追加しようと考えています。

一番最初に習ったのが
台湾式足裏マッサージなのですが
脳洗浄とプラスですると
さらにスッキリするのと
男性の肩には
特にこの組み合わせがおすすめです。

2023年も
お楽しみに♡


後数日でクリスマスなので
クリスマスツリーショットを
お届けします笑い泣き

Instagramはこちら


友だち追加