酵素玄米炊飯器を
買いましたニヤリ

陽気なおかん
ゆきえです照れ

ココザイオンで食べた
酵素玄米。
手間がかかるし自分では
無理かなあと思いながら
1年が過ぎ、
友達が炊飯器を買ってるのを
見て、炊飯器を調べてみたりして、、

○○専用って苦手だなと
思いながらまた
そのまま月日は経っていたのですが
やっぱり気になると
今年購入しましたおねがい

結果的には
もっと早く買えばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

代表が言ってた
考え過ぎてもマイナスなことを
考えてしまうから
いいことないよって言うのが
よくわかりました照れ

こうかな?ああかな?
なんて考えてたけど
使ってる人に
聞くのが早い照れ照れ

子供が食べるか心配だったけど
めっちゃ食べる!
塩おにぎりで美味しいラブ

次女がめっちゃ食べる!
私が信頼している次女が
美味しいといえば間違いないチューチュー

昨日は友達に
塩おむすびを作って
渡しました笑い泣き

あっ、販売していませんびっくり

豆が苦手な三女も
学校から帰ったら
おやつがわりに
おむすびを食べてくれますラブ

私が欲しいタイミングで
会うことができた友達がいて
買う決断ができた!
そして、ポイントが貯まる方法も
教えてもらえて
1人で買ってたらそのポイントは
気が付かなかった。

自分が良かったものを
共有するラブ

だから私も共有するニヤリ



Instagramはこちら


友だち追加