昨日は午前は子供とバドミントンや
マカコの技の練習をして過ごしました

陽気なおかん
ゆきえですおねがい

ほんとの予定は
子供と一緒に大掃除びっくり

予定は変わるものです笑い泣き

お昼からは
木津川まで脳洗浄の出張スクールでしたニヤリ

現在同じ子育てママ2名と
子育てパパ1名が
スクール中です。

今日の夜から
メンズセラピストへの道
がスタートしますウインク

締切は12/12照れ

スクールのスタートは
1月、2月、3月等
その方に合わせて行います爆笑

平日、週末、夜から等
時間もその方に合わせて
行いますので
ご安心下さい照れ

12月は脳洗浄の枠が
少なくなっておりますニコニコ

初めての方も
お久しぶりの方も
2022年の疲れをとりに
脳洗浄にいらして下さいニコニコ

よし!
今日は大掃除がんばろ!

そしてお昼からは
子供と遊んで
夜はお仕事照れ

働き方の自由があるって
ありがたいですおねがい

今からパートを探すなら
脳洗浄で手に職をつけませんか?
ほんとはセラピストになりたかった
と思ってる方は20分の体験を
受けて下さい照れ

挑戦する行動力と
自分自身に投資をしても
いいぐらいの価値は
脳洗浄にはありますニコニコ

それは私だけではなく
お弟子さんをみても思いますし、
他のパラフューザーの方と
お話してても思うことです照れ

なぜ、これだけ多くの
子育てママ
シングルママ
キャリアウーマンの女性
が脳洗浄を選ぶのか
脳洗浄の施術で変わった方が
いっぱいいるからなんですよねニコニコ

日本だけでは終わりません。

今、代表とパラフューザーは
ベトナムにいますニコニコ

海外で脳洗浄をする
仲間がいる照れ


我が家のパワースポットを

今日は掃除しよう!


Instagramはこちら


友だち追加