波動を上げる。

怪しいなぁと
昔は思ったことも
あります。

陽気なおかん
ゆきえです照れ

馴染みのない言葉を聞くと
まず疑ったり怪しんだり
するのは日本人あるあるです。

新しいことを始める時
大丈夫なの脳洗浄?
と思った人もいるでしょうびっくり

今のままの生活にすごく満足!
充実している♡
ハッピーチュー
って方はそのままでいいんですよねニコニコ

ほんとはもっと○○したい!
独身の時はこうだった!
若い時は勢いでいけたのに、、
と思ってる自分と違う時
そのまま過ごすのはもったいない。

全部は波動でできているんだよ!

オーラがある人
負のオーラを感じる人
何が違う?
表情?発する言葉?
行動?
素敵だなと思う人を見ていたい!
楽しそうな過ごしている人と
一緒にいたい。

素敵な人をみて
あの人ってこうじゃない?
と人の嫌なところばかりを
見てしまう人にはなりたくないガーン

考えすぎてチャンスを逃したくない。

迷うってことは
違うのかな?
と思う時とあれば
迷うけどやってみようと
思う時もある。

不安なことばかりを考えると
不安を引き寄せる。

そうだ!
その通りだと思いながら
代表の話を聞いていた。

脳洗浄を知らずに
あーだこーだ
イメージで話をするなら
一度体感しに来てほしい。

20分の無料体験もありますが
20分の施術のみを受けて
脳洗浄を知ってますと
思うのはやめてほしい!!

100分 16,500円

なぜ海外でも好評なのか
脳洗浄を必要としてくれている人が
海外に多いのか!

世界で施術している話が
きけて、来年からは
海外のチャンスも増える。

お金では買えない経験を
させてもらえる。

子供も一緒にね照れ


1日目は

少し遅く行ったら

後ろの方だった。


前で聞きたいから

2日目は

少し早く行った。


少しの行動でもいい!

自分で考えて行動する

くせをつけるって

大事です。


連日行ったからなのか、

前に居たからなのか

始まる前

代表が話しかけてくれました。


隣にいたスクール生も

代表が来てくれたことに感動し

ワクワクが伝わります。



ジャンケン大会で
お土産をもらった。

1日目はえみりが8名に選ばれ
2日目は私が勝ち進み
7名に選ばれた!

運がある!
Instagramはこちら


友だち追加