すっかり遅くなりましたが
11月の予定ですニコニコ

陽気なおかん
ゆきえですおねがい



12月の受付も始まってますニコニコ


❌のところでも

場合によっては

調整可能な場所もございますので

お気軽なお問合せ下さい照れ


今月は

代表が24.25に

大阪に来られます。

申し込みは

締め切られてますが

スクールを希望の方は

最後のチャンスですニコニコ


スクール希望の方と

お茶をしたり

ゆっくりお話をする時間も

今月は設けております爆笑


気になることは

とことん聞いてください照れ


今日は午前はお仕事!

午後は修学旅行の代休の

長女のランチ爆笑


ランチの途中にお友達と約束をして

食べてすぐ帰ってきました照れ


親より友達だよねえー


そんな成長が悲しいより

嬉しく感じる私です照れ照れ



ほんとは違うお店に行ったのですが

まさかの臨時休業びっくり


昨日もテイクアウトしたやんと

思いながら、これはテイクアウトには

なかったからと連日

ポムの樹チューチュー


まだまだ可愛い長女です照れ照れ


インスタはこちら


友だち追加