運動会のダンスの練習を
全然見なかった子は初です笑い泣き

陽気なおかん
ゆきえです照れ

長女も次女も家で練習をしたり
『お母さん見て』
と言うタイプだったのですが
三女は全く踊らないガーン

『この振り付けいややねん』

何を踊るの?

『UFO』

えっ?
お母さん世代、、ではないな
おばあちゃん世代に
大流行してんで!!

と話すも1年生からしたら
なんのこっちゃです笑い泣き笑い泣き

見せてよ!
と言っても嫌がる三女。
習い事のダンスは
めっちゃ踊るしみせてくれるのにニヤリ

本番を楽しみに行くと
『キレッキレやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりうまいなと
見てて思いました。

いつも1番の競争は
ギリギリ2番かな?
という感じだったけど
順位は特に気にしない!

楽しく運動会が終わればよし!

みんな白組だった奇跡に
感謝ウインク

去年は赤、白とわかれたけど
まさかの引き分けラブラブ

最初から最後まで
ニッコニコで過ごしていた
三女でしたおねがい


運動会後のニトリモールウインク