反省 ー母から娘へー | 本気で集客したい人のWEB制作【cocorobare(ココロバレ)】

本気で集客したい人のWEB制作【cocorobare(ココロバレ)】

ココロバレスタジオのデザイナーによるブログです。デザイナーの仕事ぶりはもちろんだけど、日常もちらほら。

今朝も朝から打ち合わせで、生後4ヶ月の娘を連れて車で片道40分のドライブ。
帰宅したのが午後2時。


遅目のランチを取って、連日の打ち合わせで疲れが出たのか、授乳しながら母子ともに昼寝。私の目が覚めた時には、もう夕方になっていました。


ところが、娘は起きない。
夜の9時になっても起きない。
オムツを替えると、うっすら目を開けるけど、またすぐ寝入る。


お風呂に入ってた時は、いつも通り幸せそうにしてたけど、その後授乳中もウトウト。


母が娘を、母の仕事やら勉強会やらに連れまわっているもんだから、娘も疲れが溜まっていたのでしょう。
私も猛烈に疲れてる時って、24時間寝続けるので、娘もきっとそれ。

すまん、娘よ。
せめて打ち合わせがない日は、なるべく家で仕事します。
かたじけない!