おはようございます。


みなさん、

お元気にしていますか♪



 

ベル初めましての方はコチラから↓照れラブラブ


自己紹介





きょうは,今の心境を赤裸々にお話ししたいと思います。




というのは,きのう,久しぶりにブログを書いたら,ぶわぁーっと込み上げてくるものがあって。




気軽に投稿できるインスタと比べて,

 


ブログと公式LINEは,文章や文字数を考えたりと,すごーーーく時間がかかってしまうので子育て真っ最中の私には,どーーしてもハードルが高くて,




更新もなかなか出来ずでした…えーん






その割には,フォロワーさんも伸びずダウン





『ブログやっていて,意味あるのかな⁇』まで思っていましたガーン





フォロワーしてくださっているみなさん,ごめんなさーいあせる







先ほども伝えたのですが,


きのう,久しぶりにブログを書いたら,

ぶわぁーっと込み上げてくるものがあって。




その感情は,どこから来たのだろう⁇と

しばらく考えていました。




ブログは,書くのに時間もかかるけど

他のSNSとは比べきれないほど,



ダイヤモンド自分の思いが自由に書ける!



ダイヤモンド文字数を気にしなくていい!



ダイヤモンドブログを見にきていただけないと見れない場所(不特定多数じゃない分,安心感がある)



ダイヤモンドだからこそ!本当の自分の想いが書ける




私にとって

『大切の場所』じゃーんって,


今頃,あらためて思ったのです照れ





ブログ🟰活動を知ってもらうための発信。





ブログ🟰私の今の飾らない心の声を書いて,私自身が気持ちを整理する大切な場所!




に変わった瞬間でした。




言いたいこと,伝わったかな⁇




これからは本音で,想いを綴るブログにしていきます。





これまで,フォロワーになってくださった皆さん,ブログを読んで下さる皆さん,



心を込めて

感謝しています照れラブラブ







 ​10月『みどりの講演会』




下記のブログに詳細を書いています↓


募集は9/20以降から今回,主催して下さる

『那覇市緑化センター』にて受付開始です。








月桃の花も散り,実がオレンジ色に染まり秋の訪れを感じさせる季節になりました。






沖縄も夕方になると涼しい風が吹き,

季節の変わり目を感じています。






散歩中にみかけた,月桃の葉。


かわいい,まん丸の『実』の影がうつり,

むすめと『かわいいね〜』と微笑んでいました。




あわただしく過ぎていく日々ですが,

 



こういう『じかん』




忘れたくない。



自然を感じて,



『感性』を大切に生きたいです。





では〜




keiko.getto