琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪



ベル初めましての方はコチラから↓↓
自己紹介です
照れ


 


🌸 小学校入学式へ🌸


昨日,娘の小学校入学式を迎えました。



晴天に恵まれて晴れやかな中,お父さんと手をつなぎ,ご機嫌のむすめ照れラブラブ



私は,三男坊を幼稚園に登園させて急足でむすめと合流飛び出すハート






長男と次男が通う小学校は,何度か絵本読み聞かせでも行っているので,緊張よりもたのしみにしていた様子で,かけ足で門の中へ🎶





楽しんで入学式にも参加できました💮





無事に小学校の入学式を終えて,とっても安心しました🌸





入学式も終わり,お世話になった幼稚園に行き,先生方にランドセルを見せへ。



いっぱい遊んだ幼稚園時代。



温かな先生方,

大好きなおともだち,

いつも一緒に公園でおしゃべりした優しいお母さん方。



思い出がぎゅっと詰まった

大事な大切にな親子のじかん。



母も子も宝の日々でした照れ



温かく見守ってくださり感謝です。




(幼稚園のシンボルの木に登りおしゃべり)



(すくすくとあなたらしく,とびっきりの笑顔で小学校生活もたのしんでね✨)




娘も小学校入学して,しばらくの間は,

私も娘と一緒に新生活にドキドキです💓

4月は,給食なしのお昼前に帰宅とのことで予定を入れたり,月桃レッスンがなかなか入れきれずですが…。

みなさんも新年度,新生活を無理せずに休息を意識して小まめに取り,マイペースに慣れていけるようにしていきたいですね🌱🕊




💎standfmラジオ『自分を大切にココロをゆるっとお気楽ラジオ』#107収録しました↓


🌸自分を大切にココロをゆるっとお気楽ラジオ♪




 お知らせ      



『月桃』活動をとうし

『いのちの大切さ』を伝えていく活動


動きだしています。



『いのちのじかん』


をテーマに私の経験をお話ししながら,

みなさんで『いのち』についてシェアする機会をオンラインで第2回目開催します🕊



    

🕊第2回目『いのちのじかん』は,

・4月25日(月)10〜10時40分

(オンライン無料)開催してします。





【 いのちのじかん 】


日にち:4月25日(月)


じかん:10時〜10時40分


募集人数:あと3名さま


参加費:無料(オンラインzoom)



参加方法:下記のCocoro葉公式LINEから『いのちのじかん』とメッセージください↓


  
\ レッスン情報をいち早くお届け /

 

      




『いのちのじかん』お話会は日頃,忙しくて『いのちのじかんなんて考える時間なんてないよ』と言う方にぜひ一旦,立ち止まって自分自身の尊いいのちや生き方など,考える機会になりましたら私も嬉しいです。



※顔写真🆖の方は,顔隠しをします。

お名前を伏せることもできますので,ご安心してご参加して下さるとうれしいです。





ご感想











みなさんにとってもご自身の『いのち』をみつめる時間になれたら,うれしいです🕊




 



個別オンラインセッション


■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


💎お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 




stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます