琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪


ベル初めましての方はコチラから➔自己紹介照れ


お知らせです。



長引く感染状況のなかで万全に気をつけて,これまで少人数で開催してきましたが,


学校が休校になるなど,お客様に開催日の変更をお願いしたりとご協力して頂いていましたが,やはり皆さまの健康を守るためにも,オンラインにしていくことにしました。




4月1日 『月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム作り』ダブルレッスンを最後に急ではありますが,


感染症が落ち着くまでの間,対面レッスンはお休みすることにしました。


(オンライン月桃レッスンを準備していきます)



ご不便をおかけしますが,どうぞこれからもよろしくお願いします。




これからの活動について 



これからは,私が本当に伝えたいことにエネルギーを注いでいきたいと思っています。



なぜ私が『月桃』の活動をしているかというと,月桃と戦後の沖縄の人々の繋がりが深いことから『いのちの大切さ』を伝えていきたくて活動しています。




今年は,沖縄復帰50年。


私が生まれた日は復帰記念日。



色々と重なる部分があり,


むずかしいテーマかもしれませんが,



『いのちのじかん』


をテーマに私の経験をお話ししながら,

みなさんで『いのち』についてシェアしていく機会をオンラインで増やしていきたいと思います。




祈りの花『月桃』






どうか,世界中の人々が一日も早く穏やかにしあわせに暮らせますように祈りを込めて🕊✨



 

募集中の月桃レッスン

■3月・4月のレッスン


週末ご希望の方は


🌺3月26日(土)13時~15時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと1名様


 ⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円



※通常は月桃化粧水・ティンクチャー作りのみで5,000円+月桃蜜ろうクリーム作り3,000円でダブルレッスン通常8,000円ですが‼️


只今キャンペン中なので,

ダブルレッスンでもかなりお得‼︎


今だけですよー照れ飛び出すハート





🌸4月1日(金)10時~12時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと1名様


⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円


只今キャンペン中なので,

ダブルレッスンでもかなりお得‼︎


今だけですよー照れ飛び出すハート





ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム



🌺Cocoro葉レッスンメニュー 詳細はコチラから🌺


  公式LINE限定プレゼント企画や
\ レッスン情報をいち早くお届け /

    


 

 


個別オンラインセッション

■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


💎お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 




stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます♡