琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪


ベル初めましての方はコチラから➔自己紹介照れ


『ふんどしパンツ作り』コラボワークショップたのしく終えました♪


ふんどしパンツ作りにご参加して下さった皆さん,講師の馬場 笑奈ちゃん,


場所を快く提供してくれる知名 直子ちゃん本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





私は今回,おやつ担当として月桃を使ったスィーツ(島豆腐入りガトーショコラ・月桃入りベイクドチーズケーキ)を準備させていただきました🌿





大好きなかわいい布に囲まれて

念願のちくちくタイムができて,

とっても嬉しかったです🧵✨




みなさん,夢中にちくちくタイムと

ユンタクはんたくしておしゃべりがまたまた楽しい時間です音譜





みなさんの出来上がった時の達成感,

うれしそうなお顔が見れて


赤ちゃんにママの作った出来たてほやほやのふんどしパンツをはかせる瞬間,


あまりにも可愛くて


いやぁ〜幸せ溢れました照れラブラブ





あと,

ちなちゃん・えみなちゃん・私のコラボが

実現したこともめっちゃサイコーでした飛び出すハート



すべての

出逢いに感謝です🕊✨





 

募集中の月桃レッスン

■3月のレッスン


🌸3/15(火)10時~12時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと2名様


⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円


※通常は月桃化粧水・ティンクチャー作りのみで5,000円ですが只今キャンペン中なので,ダブルレッスンでもかなり

お得‼︎


今だけですよー照れ飛び出すハート



週末ご希望の方は


🌺3/26(土)13時~15時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと3名様


 ⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円



ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム



🌺Cocoro葉レッスンメニュー 詳細はコチラから🌺


  公式LINE限定プレゼント企画や
\ レッスン情報をいち早くお届け /

    


 

 


個別オンラインセッション

■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


💎お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 



stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます♡