おはようございます。 

琉球月桃ハーブセラピストの さくがわ けい子です。

 

みなさん、

お元気にしていますか♪


ベル初めましての方はコチラから➔自己紹介照れ


🌺月桃✖️赤しそ手作りジュース🍷


八百屋で赤しそが,

並ぶ時期になりましたね照れ





赤しそを見かけると

『おぉ〜‼︎』とうれしくなり,



おうちに帰ると


『月桃』と『赤しそ』をぐつぐつと煮込み,てん菜糖で甘味をつけて『お酢』を入れた時のあの色鮮やかなきれいなワイン色に変わる瞬間‼️がたまらないラブ





鍋いっぱいに赤しそジュースを作っても


4人の子ども達が,一日でペロリと飲み干すくらい子どもにも大人気な手作りジュースです🥤✨



母が作ったジュースを


『おいしい〜おいしい』

『おかわり♡』と


言ってくれる時が最高のよろこび✨



何が好きかって

着色していないのに


自然の色で、


こんなにも綺麗な色が出るのが


凄くないですか笑



自然の色に

心惹かれるんです‼️







なので,


草木染めとかも

めちゃくちゃココロ惹かれます♡



朝から

わちゃわちゃ

うるさい私でした笑爆笑飛び出すハート



琉球月桃ハーブセラピスト

さくがわ けい子より🌿


 

募集中の月桃レッスン

■3月のレッスン


 🌸3/8(火)10時~12時 コラボレッスン「ふんどしパンツ作りワークショップ」


・開催日時:3/8(火)10時〜12時

・場所:宜野湾市大謝名(駐車場あり)🏠

・参加費:2500円(お茶菓子付き)

・人数:4名さま

・持ち物:お好きな布1枚

(50㎝✖️35㎝)


(生地がないんだけど…などの相談などもお気軽にどうぞ〜♫)


ゆったりと手縫いでチクチクTime〜♪

一緒に楽しみましょうね🧵✨


講師:馬場笑奈ちゃん

お茶菓子担当:さくがわ けい子

 


ベルお申込みは下記お申込みフォームより『ふんどしパンツ』とお願い致します↓


💎お申込みフォーム




🌸3/15(火)10時~12時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと3名様


⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円



週末ご希望の方は


🌺3/26(土)13時~15時半「Wレッスン:月桃化粧水・ティンクチャ―作り/月桃蜜ろうクリーム」⇒あと3名様


 ⭐️ダブルレッスン500円割引きで


参加費:6,400円



ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム



🌺Cocoro葉レッスンメニュー 詳細はコチラから🌺


  公式LINE限定プレゼント企画や
\ レッスン情報をいち早くお届け /

    


 

 


個別オンラインセッション

■個別オンラインセッション(随時受付中)

ベルお申込みは下記お申込みフォームよりお願い致します↓


お申込みフォーム


個別オンラインセッション 詳細はこちら✨

 



stand.fm「自分を大切にココロをゆるっとお気軽ラジオ♪」



レタ-もお待ちしています💌

⇩こちらをクリック





 

月桃レッスン・個別セッション

ご参加ありがとうございます♡