COMIN'KOBE16 | ココロオークションオフィシャルブログ

ココロオークションオフィシャルブログ

関西音楽シーンを現在進行形で揺さぶっているメンバー4人の日々

COMIN'KOBE16

ココロオークションを見にきてくれた皆さんありがとうございました!

念願の広いステージ。

当日を迎える前から、ここに立てる喜びに震えてて、

いざ立ってみると、皆の顔がよく見えて、

楽しくて、、最高の一言に尽きました。

スタッフの皆さん、

太陽と虎

ふうじさん、

そして松原さん、

ありがとうございました。

来年も再来年も、

こんなに最強ですげぇイベント、続けてくださいね。

俺たちももっともっといいバンドになるので、またカミコベへ呼んでくださいね。

ありがとうございました!



















all photo by @macoj5