今日の言葉 293
 
あなたの瞳は
真を貫く
覚悟の瞳
 
何日間か、地震についてのことを書いてきました。
 
先日の大きな地震のことを書くか、どうか
色々なことを考えながら
書くことを決め、書いた次の日に
降りてきた言葉になります。
 
こうして受け取った言葉を
そのままストレートに伝えていい場合と
受け取った言葉を一度、熟考して
言葉を替えたり
理解を替えたりして書くこともあります。
 
セッションする時も、そうですが
セッションを受ける側が
言葉を、どのように理解していくのか
 
それはお話をしながら
今は伝えたほうがいい
言葉を替えたほうがいい
 
そのように直感で感じながら
言葉を伝えていると思います。
 
同じ言葉でも、受け取る側によっては
理解が異なることもあります。
 
そうした意味で
言葉を選ぶ
相手に合わせて選択し
理解が深められるように伝えていく
 
言葉って
伝える側の感情によって
全然、違った感じに伝わることもあるんですね。
 
不思議な存在から言葉を受け取り
それを理解して伝える言葉を選択していくんです。
 
チャネラーと言われますけど
その方の経験や、言葉数の理解度もありますし
何より、同じ意図で降ろされた言葉でも
解釈する側の理解で、何通りにも理解できてしまうこともあるんです。
 
こうしたことをしていくには
やはり、どういった目的でするのか
どんなことがあっても、やり抜く覚悟はあるのか
 
今、伝えるべき言葉なのか、そうでないのかの判断も
自分になりますしね。
 
私は、何を伝えたくて書くのか
そういった自分の気持ちを整理する時間も必要な時もあります。
 
地震の言葉を書いた時
覚悟を決めたんでしょうね。
 
氣づかないだけで
毎日、こうして書き続けていますけど
どう書くのか
何を伝えたいのか
そうした覚悟を私は、しているのかもしれないって思いました。
 
こうして書いている言葉の中に
誰か一人でも、心に留まり
何かを感じて下さる方がいて
だから、書き続けていこうと勇気を頂いています。

 
読みくださり、ありがとうごまいました。

元氣母ちゃん♡ありがとう♡万歳♡感謝♡謙虚♡