今日の言葉255
 
神の一部として
 
私たちは
神様
とか色んな、それぞれの存在を
そのように読んでいますね。
 
私の中では
宇宙そのもの、全てが神
 
神の中で呼吸をして生きていると
言葉を伝えてこられた。
 
私たちは
神の一部であり
私が神様と呼んでいる方々も
神の一部で在ります。
 
神様も神の一部として
宇宙の法則の中で
今、私たち人間と共に
活動をなさっているのです。
 
歴史の認識を変えることであったり
心の在り方を伝えたり
 
それだけ、私たちは
混沌として世の中で生きているのかもしれません。
 
地球も人間も変容の時代
変わる時代の中にいるのでしょうね。
 
大切にすべきものを大切にする
 
目に視えない世界への認識も
どんどん、明確になってくるのかもしれませんね。
 
毎日、氣の調整をし
ヒーリングをしています。
 
癌が治るとか病気が治るとかではありませんが
病気をしていないのであれば
体のバランスを取るのも調整でもあります。
 
一度、受けて下さった方は
本当に整ってくるんでしょうね。
 
氣を整える
エネルギーを整える
 
とても大切んですね~(*^_^*)
 
お体大切になさってくださいね。
 

 
お読みくださり、ありがとうございました。

元氣母ちゃん♡ありがとう♡万歳♡感謝♡謙虚♡