今日の言葉 251
 
外側の鍵も
内側の鍵も
開けるのは、あなたです。
 
外側・内側とは
外側→人間
内側→魂
 
外側の鍵を開けるとは
肉体の浄化
 
内側の鍵を開けるとは
自分の中の自分と繋がること
 
それぞれの鍵穴は二つずつで
二重の鍵穴。
 
以前、階段を上って
目の前に大きな扉がありました。
 
その扉の前に私は、ずっと立っていたのだと思います。
 
鍵穴を一つ一つ開けていく
 
それは、自分自身でしか開けられない扉
 
ステージ・波動が変わるたびに
たくさんある鍵穴を
一つ一つ、開けていくんでしょうね。
 
外側と内側の鍵を開けられた時
魂と肉体が、バランス良く和合した時
 
どちらかに偏っていたりしてもバランスが悪く
調和が、とても大切のようです。
 
人間としてのエネルギーは横に
魂であるエネルギーは縦に
 
そして調和が取れると
十字に、エネルギーは和合するんですよ!
 
十字になっている方は
まだ何人かの方にしか
出会っていません。
 
出会うとは実際、会っていない方も含めてです。
 
全てにおいて、バランス良くが
大切なんでしょうね。
 
 
 
お読みくださり、ありがとうございました。

元氣母ちゃん♡ありがとう♡万歳♡感謝♡謙虚♡