今日の言葉 98

 

あわのうた 満たし

笑顔繋ぎて

 

あわのうたは

イザナギとイザナミによって作られ広められたのが

あわのうたです。

 

伝えられたままに

あわのうた、と書かせて頂きました。

{196B2868-D440-4113-9225-978EF161D237}
書で書かせて頂きました。
 
私は最初に、ホツマツタヱに関して
言葉を受け取りました。
 
イザナギとイザナミの時代
国の政事の衰えが国民の言葉の乱れ、心の乱れに繋がり
それらを、正しく整えるために作られて広められたものだと
書かれていました。
 
今の時代に通じるものがありますよね。
 
実は、日本語の平仮名は
一文字、一文字
とてもエネルギー、パワーがあります。
 
 
この、あわのうたを
毎日、朝・晩
言葉に出して言ってみてください。
氣が整っていきます。
 
心身ともに健康になっていくと
おのずと笑顔で生活していくことができます。
 
心配事や悩みは
氣の巡りを滞らせます。
 
フトマニの中の神様に
直々に、体の調整をして頂いたと
言葉を頂いたことがあります。
 
 
信じても信じなくても、いいので
朝晩、唱えてみてくださいね。
 
氣の流れがわからなくても
エネルギーを体感として得ることができなくても
何かが変わってくると思います。
 
 
 
私は、氣の流れをみると同時に
整っていない箇所を整えることが始まるんですね。
一度では、整わない時は
何度かに分けて致しますが
正直、私がするのではなくて目に視えない方々が
して下さるのです。
 
 
私の感覚が、誰でもできるのか、そうでないのかは
私にはわかりません。
また、それぞれの学びもありますので
どこまで調整してくださるのかも
私には、わからないのです。
 
その方にとって
今、必要な最善の調整ということになるのだと思います。
 
ただ、どこが調子が悪いのか
どこが整っていないのかは
お伝えすることはできます。
 
不思議なんですけどね。
事実でしかないんです。
 
言葉で体の調整ができるのか?
やはり、信じる者は救われるのです。
 
是非、言葉にして唱えてみてください。
 
陽のエネルギーだけでも陰のエネルギーだけでもいけなくて
天のエネルギーだけでも地のエネルギーだけでもいけなくて
全ては、バランスなのです。
 
どうか、心身、肉体は
大切になさってくださいね。
 
健康あっての毎日です。
 
お読みくださり、ありがとうございます。
 

元氣母ちゃん♡ありがとう♡万歳♡感謝♡謙虚♡