こんばんは(*^▽^*)

 

【 セルフ・エネルギー調整方法 36  】

 

暑い夏に向けて、寝苦しい夜や日常の中で、体温を管理することは

エアコンに頼ることが多いと思います。

 

一人一人の体温に合わせて、必要以上の熱を放散していけるように

調整を受けることができます。

 

寝る時や、仕事で集中したいときなどに、試してみてくださいね。

 

スーッと暑さの不快感が軽減されていきます。

 

一人一人、体温の平均も違いますし

何より、氣の流れ方も魂のステージに応じてしか流すことができないので

 

氣・エネルギーが循環していない人は、思うように熱が体外に放出することは

できないんですね。

 

発熱時のようにアイスノンや氷枕で、部分的に冷やしていき

血液を循環させていくように

氣・エネルギーの熱量を下げていくこともできます。

 

体感は、人それぞれであり

暑い時、暑さが不快な時はぜひ、試してみて頂けたらと思います。

 

人間の肉体は、体温の管理ができるようになっていますが

夏の暑さは、地域によって大きく異なります。

 

過度に熱放散されないようになっています。

アイスノンや氷枕などの対処方法の一つとして理解してくださればと思います。

 

夏の暑さの中で、良眠で健康で過ごしていけますように。

 

 

 

 

  

 

左手を指同士を離さずに、開いて

左手の手の平を、色紙に一度、かざすだけで

始まります。

 

一度、かざしたら

あとは、何をしていても構いません。

 

開始のスイッチは、手をかざすだけです。

 

これをしたから、いいのでなく

熱中症や病気による発熱が考えられる場合は

病院へ行き、診察を受けてくださいね。

 

試してみてくださいね。

 

皆様に、幸あれ💞

お読み下さり、ありがとうございました。

 

[ 注意事項 ]

 

他の記事で書きましたが

スマホでイラストだけ写メして画像登録して

手をかざしても、調整・エネルギーは動きません。

書いているページを開いて、手をかざしてくださいね。

 

無断転載・使用・写メ画像登録しても、一切、そうした調整・ヒーリングはされません。

実際、使用しているエネルギーや調整方法は、理解できないようになっています。

エネルギーの体感は、受け取る方のエネルギーと同等に変換されて届いています。