こんにちは♪
 
洸の活動内容について、更新させていただきます。
 
🌸 お話を聞いてほしい・ご相談について(手相も希望時、みさせていただきます)
🌸 洸オリジナルエネルギー伝授について(臼井式レイキ含む)
🌸 命名・お名前色紙について
 
【お話を聞いてほしい・ご相談について】
 
電話のみでの対応になります。
(対面希望の方は事前にご連絡をお願い致します)
電話は、こちらからかけさせていただきます。
 
・ 人生相談・悩み

・ 氣・エネルギーに関するトラブル等について

・ 手相も希望の際は、一緒にみさせていただきます。

 

① PM10時からAM0時まで(いつでも可能)
② AM9時から11時まで(仕事で可能な時のみ・要確認)
③ PM2時から4時まで(仕事で可能な時のみ・要確認)

⭐︎料金 
90分 壱萬円
 
(お申込み方法)
① 氏名
② 生年月日
③ ご住所
④ 相談内容
⑤ 希望日・時間
⑥ 電話番号
⑦ 手相も一緒にというかたは両手の手のひらの写メをおくってください。
 
arigato222cocoro☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してメールをお願いします)
 
 
 
 
【洸オリジナルエネルギー伝授(臼井式レイキをふくむ】

只今、休止しています。
 
 【命名・お名前色紙について】

お名前色紙は、販売するような形では募集はしていません。
必要ならご縁が繋がり、書かせていただけるようになるので流れにお任せしています。

🌼誰かのご紹介で、どうしてもという場合は
(料金)1枚 五千円

🌼命名(ミニ色紙・命名紙)に関しては
(料金)1回 五千円

🌼七福神色紙
(料金)
各1枚 参千円
7枚セット 弍萬円






☆ 書道家としてのお仕事の依頼も上記メールまで、ご連絡ください。
☆ 上記以外、こちらで不要と判断した場合は、返信は致しません。ご了承ください。
 
今後とも、どうか宜しくお願い致します。
 
洸(こう)