こんにちは♪

 

今日は、お名前色紙を書いて発送させて頂きました。

 

今回は、Instagramでご縁を頂き

私からご連絡をさせて頂いて

書かせてくださいとお伝えしました。

 

身近の人であれば、思う方は沢山いるから

今まで、たくさんの方に書かせて頂いてきました。

 

今回は、届けないとって思いました。

 

人生は、それぞれに様々な事情があります。

 

それでも、魂のステージを視て

状況が変わるのであれば

それは感謝して前に進んで頂けるんですね。

 

お名前色紙は、大切にして下さらない方には

お金を積まれても書きません。

 

ですから、ネットで募集もほぼしませんし

購入できるスタイルでもありません。

 

私の元から届く方は、どんな形で在れ大切な意味を持って届きます。

 

意味でいえば北海道の届いている方の人数は、とても多くなります。

 

道外は、御縁が繋がればですね。

 

今回も千葉県に発送になりましたが、千葉県も3回連続になります。

お届けする方は、魂のステージも上昇している方なんですね。

 

比較とか差別ではなく、そうしていかないと

天地のバランスを取ることが難しいからです。

 

道外でいえば

青森

東京

千葉県

愛知県

大阪

熊本県

 

6県ですね。

全ての都道府県と思いますけど、それはこれからになると思います。

 

必要であれば、自然とご縁が繋がっていくのでお任せしています。

 

エネルギーも、それぞれに感じ方・視方がありますけど

エネルギーの審神者ができなければ

エネルギーを理解したことにはなりません。

 

スピリチュアルに傾倒するなら、目の前の現実を

しっかり歩んでいかれたほうがいいです。

 

お名前色紙は、たくさんの子供たちに届けたいと思っています。

 

お身体、大切にお過ごしくださいね。