こんばんは♪


手相は、そんなに大きく変わることはないけど

先を案じて手相をみるという、きっかけでお話がしたいんだよね。


親の気持ち・子の気持ち


家業を継ぐことと家督を継いでいくことは

また、違うかな?


家督と言ったら、継いでいける状態のお家は

どれだけいるかな?ってなるし


少子化だし、結婚しなくてもいいし

結婚観が変わってきてる。

生活のあり方も変わってきたもんね。


ただ、農業は守っていってほしいなぁ!

大切なこと💞


聞いてほしい時って、あるよね。

待ってます🥰


『お母さんは、よく鬱にならなかったね』って、娘に言われました。

主人は『私は、絶対ならない』と言われたことありますけど、そんなことはないですよ。


最強の学びの相手は『主人よ!あなたです🤣』


だから、今の私になれたんだから

ありがとう?😂


夫婦の学びもまた、奥が深いですよね。