こんばんは(*^▽^*)

 

【 セルフ・エネルギー調整方法 32 】

今日は、一人一人に合わせてエネルギー調整をしていきます。

 

以下の順番で調整・ヒーリングされます。

①エネルギーを中心に戻す

②チャクラ調整

③氣の入れ替え

④一人一人のエネルギーの器に合わせてエネルギーを受け取りヒーリングされます。

 

※肉体のエネルギーと魂のエネルギーが結魂していない方は、肉体のみ必要な箇所に届きます。

 

 

左手を指同士を離さずに、開いて

左手の手の平を、色紙に一度、かざすだけで

始まります。

 

一度、かざしたら

あとは、何をしていても構いません。

 

開始のスイッチは、手をかざすだけです。

 

 

 

 

今日の文字は

『 光洸 』

 

文字の読み方は、関係ありません。

今日は、そのままの漢字で!

 

調整・ヒーリングとして受け取ります。

 

セルフ・ヒーリング調整方法の1〜3まで

まとめてできますし自分に合わせたエネルギーで

ヒーリングされます。

 

エネルギーを変えていく一つになります。

毎日、継続していくしか自分のエネルギーを

強く整えていくことはできません。

 

肉体のエネルギーと魂のエネルギーが結魂していない方は、これを継続されていくと

ある日、繋がる感覚を得られるかもしれません。

 

どこに一番、体感があるかな?

感想が、楽しみですね♪

 

これをしたから、いいのでなく

調子の悪い時は病院へ行ってください。

医療行為ではありません。

 

試してみてくださいね。

 

皆様に、幸あれ💞

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

[ 注意事項 ]

 

他の記事で書きましたが

スマホで色紙だけ写メして画像登録して

手をかざしても、調整・エネルギーは動きません。

書いているページを開いて、手をかざしてくださいね。

 

無断転載・使用・写メ画像登録しても、一切、そうした調整・ヒーリングはされません。

色紙の文字も、私の書きたい文字を書いているだけで

実際、使用しているエネルギーや調整方法は、理解できないようになっています。

エネルギーの体感は、受け取る方のエネルギーと同等に変換されて届いています。